ライブチャットレディ プリンちゃんの気まぐれ日記

ライブチャットレディー個人ブログ&個人HP用バナー作成サービス

ともちょちゃん、バナーできましたぁ(ノ´∀`*)



ともちょちゃん、お待たせです!
バナーできましたぁヽ(●´ε`●)ノ

写真を使わずってちょっと難しいかなーって
思ってたんだけど、
作りはじめたら楽しかったよぉ☆
もし写真入りのバナーが欲しくなったら
いつでも言ってね(`・ω・´)

でゎでゎ、プリン、INしてきます!!!
  1. 2006/01/30(月) 20:17:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

わぁーぃヽ(●´ε`●)ノ

Live de Chatともちょちゃん(ノ´∀`*)
バナー作成依頼ありがとぉ!!
初めての依頼内容だけど、プリン、がんばる(`・ω・´)

夜型生活だったんだけど、
どんどん時間がズレてったちゃって・・・
さっき起きたプリンです (((´・ω・`)カックン…
このままズレていったら、
ぉじぃちゃんみたいな早起きさんになれるのかなぁ?
  1. 2006/01/28(土) 23:30:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほしのちゃん、バナーできました★



viviのほしのちゃん!!!
バナーできましたぁ(ノ´∀`*)

今日は起きた時晴れてるのに雪が降ってて
ちょっとびっくりしたけど、すぐやんで
今はお日様ポッカリヽ(●´ε`●)ノ

今のうちにぉ買い物行ってこよぉー
  1. 2006/01/23(月) 16:33:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あぃりちゃん、お待たせですぅ(ノ´∀`*)


あぃりちゃん、お待たせしましたぁ!!!
バナーできました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

Clubライブチャットって
プリン、すごーーーーぉく気になってるんだけど・・・
今度遊びに行ってみよぉかなぁ?
  1. 2006/01/19(木) 15:16:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コロネちゃん、バナーできましたぁヽ(●´ε`●)ノ


コロネちゃん、バナーできましたぁ(ノ´∀`*)
ぉまたせですぅ ○┓ペコ

そしてClubライブチャットの★あぃり★ちゃん!!!
続けて作るのでちょっと待っててね、
プリン、がんばる!
  1. 2006/01/18(水) 21:36:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コロネちゃん゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ライブでGOGOのコロネちゃん!!!

バナー作成依頼、ありがとぉ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2〜3日中には作るから待っててね!!!

プリンゎ実家から帰ってきたら
一気に気が抜けてしまって
( ゚Д゚)ポカーン
と毎日を過ごしてました・・・ (((´・ω・`)カックン…

ガッとログインしてポッと休んでしまう。
プリンの悪い癖なんだけどなぁ・・・
やっぱ定期的にログインしないとね!!!
  1. 2006/01/17(火) 15:40:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいまですぅ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

昨日、実家から帰ってきました!!!
プリンの実家ゎ雪国なので、
三が日、チャットをして過ごして
実家に帰ろうと思ったら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大雪 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

電車ゎ遅れていたりとかあったけど、
なんとか実家に辿り着いてゆっくり過ごしてましたよ!

やっぱりママのぉ料理美味しい゚+.(o´∀`o)゚+.゚
プリンの今年の目標!!!
『ぉ料理の腕をあげること!』
  1. 2006/01/12(木) 17:51:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

© 2004-2006 ライブチャットやアダルトビデオチャット情報はK2サーチで!

close