ライブチャットレディ プリンちゃんの気まぐれ日記

ライブチャットレディー個人ブログ&個人HP用バナー作成サービス

ほんわか゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ライブでGOGO!ゆーのちゃん!!!
バナー作成依頼承りましたぁヽ(●´ε`●)ノ

ほんわかピンク、プリンも大好き(ノ´∀`*)
ピンクのものはなんでも大好き!!!
今のネィルもピンクだょ♪
  1. 2006/02/28(火) 21:10:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

晴れたり雨降ったり。

プリンがぉ布団干そう!!!って思うと
必ず雨が降るの(´・ω・`)
昨日張り切って早起きしたのにぃぃぃいいぃ!!!
今日みたぃにぉ出かけの用事がぁると
晴れてるんだけどなぁ・・・
帰りが遅くなるからぉ布団干せないし・・・

プリン、ふかふかのぉ布団で寝たいよぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
  1. 2006/02/27(月) 22:04:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

crevaちゃん、お待たせですぅ(ノ´∀`*)


crevaちゃん、お待たせしましたぁ!
バナーできましたヽ(●´ε`●)ノ

絵が描けるってすごぃうらやましぃ!!!
プリンも落書きとかよくするんだけど、
下手っぴなの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
crevaちゃんみたぃに上手に絵が描けるようになりたいなぁ・・・
  1. 2006/02/17(金) 20:28:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2


☆☆りんこ☆☆ちゃん、お待たせしましたぁ!!!
バナーできましたぁヽ(●´ε`●)ノ

チャトレ始めてどぉかな?
最初ゎ変な会員さんが来たり
待機が長くて辛ぃ事もぁると思うけど
頑張ってね!!!

それと、GOAcrevaちゃん(´ε` )
これからバナー作るから待っててねぇぇー(ノ´∀`*)
  1. 2006/02/17(金) 14:53:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばれぇぇーーo(*´д`*)oブンブン

Live de Chat☆☆りんこ☆☆ちゃん!!!
バナー作成承りましたぁヽ(●´ε`●)ノ

昨日からチャトレ始めたって書いてあって
もーーーーーぉ、プリンね、心から応援するっ!
辛い事とかもあるかもしれないけど、
がんばってねo(*´д`*)oブンブン

プリンも初心を取り戻してINしてきます(`・ω・´)
  1. 2006/02/16(木) 21:15:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真凛ちゃんお待たせですぅ!!!


真凛ちゃん、お待たせです!
バナーできましたぁ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

今日ゎぉ天気悪いけど、
プリン、お買い物してきまぁーーーす!

みんな、バレンタインはどぉだったのかな?
(*´艸`*)ムププー
  1. 2006/02/16(木) 13:54:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

りかりかちゃん、お待たせしましたぁ(ノ´∀`*)


りかりかちゃん!!!
お待たせしましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バナーできました!!!

ぉっぱぃ大きくて羨ますぃぃ・・・(´ρ`)
プリン・・・(´Д⊂グスン

プリンのぉっぱぃはプリンサイズ♡

(((´・ω・`)カックン…
  1. 2006/02/15(水) 20:43:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

りかりかちゃん真凛ちゃん、
バナー作成承りましたっ!!!

プリン、最近ぉなかの調子が悪ぃんだけど
便秘気味だからこのくらいでいいのだ、うん!!!
  1. 2006/02/15(水) 17:03:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

直美ちゃん、お待たせしましたぁ☆


直美ちゃん、お待たせです!!!
バナーできましたぁヽ(●´ε`●)ノ

パーティーとかぅらやましぃなぁ・・・
プリン、パーティーとか行ってみたぃぃいぃ!!!
今日ゎ雨だしぉ出かけしたくないから
これからINしよっかな?
  1. 2006/02/14(火) 17:28:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

がんばるぞぃo(*´д`*)oブンブン

GOA直美ちゃん
バナー作成依頼、承りましたぁ(`・ω・´)

最近プリンのことをよく聞かれるんだけど、
プリンゎK2さんで働いてるのでゎないですょ。←よく聞かれるの。
プリン、ただのひきこもりチャトレです(ノ´∀`*)
そしてピンクとかキラキラとか姫系好きで
甘いものも手放せない、チャーミーキティ好きな
ごく普通?の、女の子です。
そして雪国生まれ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
実家ゎ新潟で、チャトレで生計立ててるんだけど・・・

今ゎとっても楽しぃけど・・・
ちょっぴり先行き不安(´・ω・`)

  1. 2006/02/13(月) 21:06:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

© 2004-2006 ライブチャットやアダルトビデオチャット情報はK2サーチで!

close