ライブチャットレディ プリンちゃんの気まぐれ日記

ライブチャットレディー個人ブログ&個人HP用バナー作成サービス

あゆみちゃん、ぉ待たせしましたぁヾ(´ε`*)ゝ



あゆみちゃん、ぉ待たせしましたぁ ○┓ペコ
バナーできましたぁ(ノ´∀`*)

サクラも咲いてきたし、
マスクしながらぉ散歩しているプリンです。
そぅ。ミクシーでも話したんだけど、
プリン、前はキャバでバイトしてました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
すっごぃ楽しかったよぉ!!!
色んな人とぉ話しできたし!
それが今、チャットのぉ仕事に結びついてるのかなぁ?
でもすごい得ることの多いアルバイトでした(ノ´∀`*)
  1. 2006/03/31(金) 21:11:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

愛さん、ぉ待たせしましたぁ!!!



大変ぉ待たせしました ○┓ペコ
バナーできましたぁ(ノ´∀`*)

みなさん、どぉぉすごしですかぁ??
プリンゎこないだの土曜日、久々に飲みに行って来ました!
いつも週末のお誘いはチャットにINしたいなぁって思って
断ってたんだけど、たまには・・・ね☆
プリン、けっこぉ酒豪なんですヾ(´ε`*)ゝ
ぉ会計が3人で・・・
マジデスカ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ぉ財布が寂しくなったのでチャットがんばります(´・ω・`)
  1. 2006/03/27(月) 17:46:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まりっぺちゃん、ぉ待たせしましたぁヽ(●´ε`●)ノ



まりっぺちゃん、とってもぉ待たせぃたしましたぁ!!!
バナー完成ですぅ(ノ´∀`*)

それと、ライブでゴーゴー**さくら**ちゃん!!
しばしぉ待ちくださぁい ○┓ペコ

雨の日でも花粉は飛んでおります・・・
気管支もごろごろするし、頭はボーっとするし
プリン、今の季節が一番嫌いです・・・ (((´・ω・`)カックン…
  1. 2006/03/22(水) 18:15:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

crevaちゃんとあゆみちゃん



crevaちゃん!!!
大変お待たせいたしました ○┓ペコ
100×100のバナー完成です゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そしてBBLiveあゆみちゃん(ノ´∀`*)
バナー作成承りましたぁ(`・ω・´)

プリン、最近花粉症と風邪で
グズグズです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
バナー作成遅れちゃってるけど
もう少し待ってねぇ
  1. 2006/03/20(月) 21:15:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

★Marippe★ちゃん、如月 愛♪ちゃん!!!
バナー作成承りましたぁヽ(●´ε`●)ノ

プリン、週末ゎ風邪でダウン・・・
ゃっとさっき起き上がれました(´ρ`)
でも寒いよぉ

バナー遅れがちだけど必ず作るので待っててね!!!
  1. 2006/03/13(月) 15:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バナーサイズ

crevaちゃん!!!
バナーサイズ違いの依頼、承りましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぃつもプリンゎ88×31サイズのバナーをつくってるんだけど、
違うサイズも欲しいぃぃーー!!!って人ゎ
メールしてくれれば作りますよぉ(`・ω・´)
  1. 2006/03/09(木) 21:45:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぉ待たせしました ○┓ペコ



チョコビちゃん、ぉ待たせしましたぁ ○┓ペコ
バナーできました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

プリンゎ最近、ぉでかけ続き。
昨日も今日もぉ外はポカポカですごい気持ちいぃぃ!!!
早く春こなぃかなぁ?
  1. 2006/03/08(水) 17:21:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お待たせしましたぁ(ノ´∀`*)



みらのちゃん!!!
お待たせしましたぁヽ(●´ε`●)ノ
バナーできましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

素材にみかんの画像探してたら
すっっごぃ、みかん食べたくなっちゃったよぉ(´ρ`)
でもプリンゎ白いスジをキレイにとって
ツルツルにしてからじゃないと、
みかん、食べれないの。
  1. 2006/03/04(土) 19:02:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チョコビちゃん(ノ´∀`*)

ライブでGOGO!チョコビちゃん!!!
バナー作成依頼承りましたぁ(ノ´∀`*)

最近プリンゎ、ぉでかけする用事が多くって
ちょっぴり忙し気味。

少し遅れちゃうかもだけど
必ず作るから待っててねーーーー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
  1. 2006/03/03(金) 16:16:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆーのちゃんとみらのちゃん!!!



ゆーのちゃん!!!
バナーできましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆーのちゃん、ほんわかしててかわぃいヾ(´ε`*)ゝ

それと!!!
Clubライブチャットみらのちゃん!!!
バナー作成承りましたぁ(`・ω・´)
何枚かの画像を一枚にくっつけて送ってくれて
ぁりがとぉ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぷりん、助かります!

ぷりん、ここのところおでかけの用事があって
ちょっと後れちゃうかもしれないけど
2〜3日中には完成させるね!!!
  1. 2006/03/01(水) 16:25:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

© 2004-2006 ライブチャットやアダルトビデオチャット情報はK2サーチで!

close