ライブチャットレディ プリンちゃんの気まぐれ日記

ライブチャットレディー個人ブログ&個人HP用バナー作成サービス

了解ですぅ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

★ほのん★ちゃん、バナー作成承りましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

風邪が治って即遊びまわってるプリン・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
バナーも溜まってきたし頑張らないと!!!
  1. 2006/04/29(土) 21:10:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

mamiちゃん、ぉ待たせですーー!!!



mamiちゃん、たぃっへんぉ待たせしましたぁ!!!
バナーできましたぁヽ(●´ε`●)ノ

プリンゎ風邪も治りょぅやくチャット復帰です(`・ω・´)
今までぉ休みしていた分、今週末頑張るぞ!!!
  1. 2006/04/26(水) 20:22:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HIKARUちゃんヽ(●´ε`●)ノ

HIKARUちゃん、バナー承りましたぁ!!!
プリンの得意分野です(`・ω・´)

プリンの風邪、ゃっと治ってきました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もぅぉ粥は食べ飽きたょ(><)

バナー依頼貯めちゃってごめんなさい ○┓ペコ
がんばります!!!
  1. 2006/04/25(火) 22:00:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

マシェリかぐらちゃん
、バナー作成承りましたぁ(゚Д゚)ノ

プリンゎ包帯は取れたんだけど
今度は風邪を引いてしまい、昨日は寝込んでいました・・・

踏んだり蹴ったり(´Д⊂グスン
  1. 2006/04/20(木) 21:09:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆ひなの☆ちゃん、承りましたぁヽ(●´ε`●)ノ

☆ひなの☆ちゃん、バナー作成承りましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

プリン、明日病院行けば包帯取れるんで
明日からガシガシバナー作っていきます(`・ω・´)

お待たせしちゃってるみんな、ごめんね(´・ω・`)
もう少し待っててね!!!
  1. 2006/04/17(月) 22:01:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(((´・ω・`)カックン…

プリン、怪我しました(´Д⊂グスン
単に包丁で手を切っちゃっただけなんだけど
包帯でタイピングができなくって・・・(´・ω・`)
今、片手打ちですぅ。めんどくさいですぅ・・・

なのでバナー作成依頼している方、
もうちょっと待っててね ○┓ペコ
  1. 2006/04/12(水) 22:14:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

crevaちゃん、お待たせですぅ(ノ´∀`*)



crevaちゃん、お待たせしましたぁ!!!
イラストだけのバナーできましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

起きたら18時だったプリンです・・・ (((´・ω・`)カックン…
どぉしよぉかなぁ?
  1. 2006/04/05(水) 20:27:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

真凛ちゃん、OKですよぉぉo(*´д`*)oブンブン

真凛ちゃん、バナータイトル変更&サイズ違い、OKですぅ!!!

プリン、今日はぉ弁当持ってお花見してきました。
平日だけど、結構ぉ花見してぃる人、多いなーって思ってたら
まだ春休みなんだねぇ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぅらやましぃなぁ!!!
  1. 2006/04/04(火) 21:04:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さくらちゃんとmamiちゃんへ(ノ´∀`*)



さくらちゃん!!!
大変ぉ待たせしましたぁ(ノ´∀`*)
バナーできましたぁ!!!
桜の花びらに見えないかな(´・ω・`)
なんか、プリン、作ってるぅちに
ハートとかなんかよくわかんなくなってきちゃって・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

力不足でごめんね(´・ω・`)

それと、カリユシチャットTVmamiちゃん
バナー頑張ります(`・ω・´)
ぁたたかい声援ぁりがとぉぉぉ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
  1. 2006/04/01(土) 20:02:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

© 2004-2006 ライブチャットやアダルトビデオチャット情報はK2サーチで!

close