ライブチャットレディ プリンちゃんの気まぐれ日記

ライブチャットレディー個人ブログ&個人HP用バナー作成サービス

みほちゃん、お待たせしましたぁ!!!

miho88-31.gif

みほちゃん!!!
ぉ待たせしまし('∇^d) ☆!!
バナーできましたぁ!!!
  1. 2006/05/30(火) 14:00:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つぼのこ★ちゃん、お待たせしましたぁ!!!(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

tubonoko.gif

つぼのこ★ちゃん!!!
ぉ待たせしましたぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
バナーできましたぁ!!!

プリンは5月病で今月はのんびりしちゃいました?(; ̄□ ̄A アセアセ
  1. 2006/05/26(金) 16:50:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

咲絵ちゃん、お待たせしましたぁ!!!

bana.gif

咲絵ちゃん!!!
ぉ待たせしましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バナーできましたぁ!!!

色んな事あるけど頑張ろうね(`・ω・´)シャキーン!!
  1. 2006/05/16(火) 18:07:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆかりちゃん、お待たせしましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚



ゆかりちゃん!!!
ぉ待たせしましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バナーできましたぁ!!!

チャトレ始めたばっかりって大変なこともあるけど
楽しいこともたくさんあるから
がんばってね(`・ω・´)
  1. 2006/05/12(金) 17:58:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほのんちゃん、お待たせしましたぁ!!!



ほのんちゃん、大変ぉ待たせしましたぁ!!!
バナーできましたぁヽ(●´ε`●)ノ

今日のプリンゎバナー作成がんばるぞ!
  1. 2006/05/12(金) 17:13:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひかるちゃん、お待たせですー!!!



ひかるちゃん、お待たせしましたっ><
ブログ見れなかったよぉ?
  1. 2006/05/12(金) 16:24:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かぐらちゃん!!!お待たせですぅ゚+.(o´∀`o)゚+.゚



かぐらちゃん、大変お待たせしましたぁ!
バナーできましたぁ!!!
かぐらちゃん、カラコンかなぁ?
瞳がすっごい綺麗゚+.(o´∀`o)゚+.゚
プリンも黒コン使ってたんだけど、
なんか魚の目みたいな気がして辞めちゃったんだよねぇ(´・ω・`)
  1. 2006/05/12(金) 15:51:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひなのちゃん、お待たせしましたぁ!!!


ひなのちゃんヽ(●´ε`●)ノ
大変お待たせしました○┓ペコ
バナーできましたぁ!!!

あんまり月っぽくならなくってごめんね(´・ω・`)
でもひなのちゃん、すごくかわいいから
作っててプリン、わくわくしちゃったヾ(´ε`*)ゝ

今日ゎバナー作成日和だなぁ
  1. 2006/05/11(木) 18:20:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真凛ちゃんお待たせしました><



真凛ちゃん!!!
サイズ違いのバナーようやく完成しましたっ!!!
遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)

みんなのGWはどうだったのかな?
プリンゎ実家に帰省してました。
実家のほうゎまだ少し桜が咲いていて
でも天気はすごい良かったです!!!

電車ゎ混み混みだったけど・・・ (((´・ω・`)カックン…
これから気合い入れてバナー作り頑張ります!
  1. 2006/05/11(木) 17:40:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

了解ですぅ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

★ほのん★ちゃん、バナー作成承りましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

風邪が治って即遊びまわってるプリン・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
バナーも溜まってきたし頑張らないと!!!
  1. 2006/04/29(土) 21:10:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ

© 2004-2006 ライブチャットやアダルトビデオチャット情報はK2サーチで!

close